background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原の放牧 兄弟わんこで

くん子が足を痛めてから 別々に散歩をするようになり
わんこと一緒にいる時間が うんとうんと長くなっています
朝はくん子といって ふう太とセブンと行ってリモで最後
9時半にスタートをして終わるのは12時ぐらいになるんです
あっという間に 午前が終わってしまいます


午後散歩は 一緒に行くというくん子とリモを無視して
ふう太とセブンだけを乗せ出発です
兄弟わんこ

暖かくはなりましたが 曇っている時間が多かった今日
兄弟わんこ
 
日が射しても弱いんです
兄弟わんこ

昨日のミゾレ混じりの雨で 砂がきれいになったような気がします
兄弟わんこ

拾い食いはいけませんよ セブンくん
兄弟わんこ

これはふう太
濁っている川にセブンよりも早く入ってしまいました
兄弟わんこ

仲良し兄弟 浅瀬をジャブジャブ
一昨日まではこの辺も川原だったんだよね
兄弟わんこ

浅瀬を歩くだけなら 洗う手間がかからないので許してあげます
兄弟わんこ

生意気顔のセブンが見ているのは・・・
兄弟わんこ

兄貴のふう太
兄弟わんこ
家に戻って汚れを落とし
くん子さんと散歩に行って その次はリモっこ隊長
今夜のわたしは早々に眠くなりそう

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |