background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太と私 お風呂がすみました

朝 けっこうな雨降り
曇り予報だったのに 4月は雨でスタートです

シトシトシトシト続く雨 朝はみんなで庭に出たけど
それ以後は テラスにも出る気が起きないわんこたち
我が家のわんズ 冷たい雨はお嫌いです


雨は気にならない程度になった午後
ふう太とセブンを連れて散歩に行こうとしたら
リモとくん子も行く気満々
わんこ家族4頭で汚れずに遊べる場所は 川原しか無し
わんこ家族
 
全員参加の川原って 超久しぶりです
わんこ家族
  
河川敷の藪に入って行ったふう太とセブン
呼ばれて戻ってくるのはセブンです
わんこ家族

川原の爆走「楽しきなり」
わんこ家族
 
ふう太がようやく戻ってきました
わんこ家族

「なんだよ ふう太」「おまえはくせぇ~」
顔をしかめるセブンです
わんこ家族

2番目画像 黄色の矢印付近でやったと思われます
わんこ家族

怒ってもどうしようもなし
わんこ家族の川原遊びは続きます
わんこ家族

川原に付いたばかりのような足跡発見
靴だけでわんこの足跡は無し 何しに来たのでしょう
わんこ家族

はっきりしていない足跡は すべてが我が家のものなんですけどね
わんこ家族

隊長さん 留守は嫌だと主張した甲斐はありましたかね
わんこ家族

くん子さんは どうだったでしょう
わんこ家族
車に戻って即電話
お風呂の準備をするように頼みます
3時半には入浴タイム ふう太と一緒に長風呂の飼い主でした

一桁気温は明日もです
月曜からは二桁気温 桜の開花も期待出来そう
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |