background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

花わんこ

午前中は晴れ 午後になって雲が出て
暗くなる頃には雨になってきました


朝散歩は 上着を著ないで春の装い
ダックスくんが ふう太とセブンを見てしっぽを振ります
そばに行ったら 飼い主さんが近づけてくれました
ダックスくんと
 
逃げられました
初対面だし でっかいのが2頭だし怖いよねぇ~
逃げられた
「でもね  ふう太とセブンは意外と優しいわんこなんだけど」
 
公園のモクレンはもうすぐ咲きそう
モクレン

スイセンは花盛り
スイセンと

第2陣は くん子とリモっこ
青い絨毯のようなオオイヌノフグリと撮りました
オオイヌノフグリと

くん子たちもスイセンと一緒に
スイセンと

我が家のリューキンカ
我が家に来て30年以上たってます
増えて増えて 庭のあちこちから雑草のごとく生えてます
リューキンカ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |