background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ15頭 大賑わいの川原です

予報通りに気温が上がりました 17度です

原っぱで遊んでから わんこ道を散策してると
ワンワンワンと声がしてわんこが走ってくるんです
わんこ仲間

ちびっ子わんこの大群が押し寄せて来たのです
わんこ仲間

川原に行くつもりはなかったけれど
ふう太もセブンも帰る気はなし
わんこ仲間

ちびっ子軍団を引率してきたお姉さんが悪い人
棒を拾って川に投げるんです
わんこ仲間

あっという間にバッチィわんこが出来上がります
わんこ仲間

わんこ的には最高の日?
わんこ仲間

くん子とわたしは 川原に腰を下ろして見ているだけ
わんこ仲間

そこにサンタ一家が合流します
わんこ仲間

わんこの数は15頭
濡れないわんこはリモとくん子の2頭だけ
わんこ仲間

思いがけずにたっぷり遊んで
家族ごとにまとまって 原っぱに止めた車の所に戻ります
リモがいない?
リモっこ隊長特別扱い
サンタパパが原っぱまで抱っこではこんでくれるんです
親子わんこ
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |