background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

木曜は通院日

木曜は通院日
きょうはくん子と一緒にリモも通院
くん子は週一でリモは月一
待合室

待合室 心細いのでしょうね
くん子がそばにいるのに 抱っこをねだり成功するリモっこ隊長
抱っこ

リモの採血 可哀想に後ろ右足に何回も針を刺され成功せず
前足に変更されて 温厚リモが怒って唸る
「ごめんね」と言われましたが 「許してあげない」と言ってリモの代弁
採血中
血液検査の結果 薬が1種類減りましたよ

くん子は臀部に注射 ヒアルロン酸と同じようなもののようです
注射待ち
ダイエットは効果がでてます 体重は26キロ台になりました
午後 我が家に宅急便到着
中身は砂丘で採れたサツマイモ
わんこにいっぱい食べさせてのメッセージ付きですが
 ダイエットは続けます

きょうはこんなにいい空でした
最高気温は20度 セーターなんか着ていられません
青空と
ふう太とセブンの周りには小学生がいるんです
わんこを飼っている家の子は5/4 わんこ密度の高い地区です

きのうは咲いていなかったモクレンです
モクレン咲いた
こんなにいい天気だったのに午後には曇り
6時には雨予報 暖かくってヒーターONは早朝だけです

一生懸命に探しましたが 桜はまだ咲いていません
ご近所桜の開花初日はあしたでしょうか? 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |