background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きのうは抜糸で きょうは縫合

河川敷に遊び仲間がいた
河川敷

河川敷

河川敷

河川敷

河川敷

あれぇ~
      きのうは右耳怪我の抜糸がすんだばかりだというのに
                    いつやったのか左耳から血が出てた
急遽病院
怪我

縫合の際 血管に針が刺さってしまったようで血が止まらない
         別室で 止血&安静の真っ最中
怪我

やっぱり 痛いらしくて耳に触られるのを嫌がるふう太
怪我

3時40分に病院に着き 血がようやく止まって 病院を出たのが5時30分
      5日分の化膿止めを頂いて 抜糸予定は10日後か?
              よく怪我するわんこだふう太兄

              ブログ村 怪我したふう太兄に応援を
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




