background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

気温は20度

晴れたり曇ったりの金曜ですが 気温は20度まで上がりました
昨日も一昨日も暖かったし
今日あたりは桜が咲き出すかと思っていたけれど
つぼみの色が濃くなっただけ いつになったら咲くのでしょう


初夏のような気温に誘われ わんこ家族は原っぱ遊び


ボールは1個だけしか出してあげません


ボールをふう太に譲り 棒で遊ぶことにするのがセブン


やっぱりボールがいいと ふう太を追いかけるセブン


くん子さんはいつものように 棒をガジガジ


原っぱにきたら わんこ道の散策がおまけです


ポカポカポカポカ 初夏のよう

 
藪に消えたふう太とセブンが戻ってきました


これっていったいなんでしょう


藪から下りて たまり水に入ったきたな


原っぱに戻ると サンタ君一家がきてました


ばっちいわんこ
たまり水は泥のニオイがするんです 
兄弟わんこは やっぱりきょうもお風呂直行


あしたは一日中 曇りの予報
サクラはまだ咲かないでしょうね
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |