background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太とセブンが「ごっつんこ」

朝 邪魔にならない雨が降ってました
これぐらいの雨なら 降っても許してあげちゃいます
ご近所散歩も行けましたし
近所の公園 桜はちらほらと咲き出しましたからね

邪魔にならない雨は10時を過ぎると
邪魔になりそうな雨に変わっちゃいましたが本読みタイムですから
気にすることはありません 1時頃には止んじゃいましたし


午後散歩 いつものように河川敷の原っぱへ
原っぱで

枯れ草原っぱは 緑色があちこちに
もう少ししたら 草刈りをしなくてはいけなくなるんですよね
原っぱで

気温14度 風が強くなってきました
原っぱで

ボールの取り合い
この後 ふう太とセブンはごっつんこ
 原っぱで

「キャン」と声を出しのはどっちだかわかりません
ゴツンと音がしたんです 私はびっくり
原っぱで

気分を入れ替え わんこ道のそぞろ歩きを
原っぱで

川に入られないように気を遣いながらのそぞろ歩き
ふう太とセブンが藪に入ってしまい 大きな声で呼び戻します 
一日おきの入浴ではしんどいですからねぇ~
川には入らなかったもののテニスボールが行方不明になりました
かわりに野球ボールをみつけてきました
原っぱで

リモっこさん 寝ないでください
原っぱで

原っぱに戻って もう少し遊びます
原っぱで

ボールは放棄し 棒で遊ぶことにしたようです
原っぱで

帰り道 近所の公園で咲く桜です
桜咲く
あしたはずっと晴れ天気のようだから
開花は一気に進むと思います

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |