background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ドッグラン 晴れ

午後に見た公園の桜は二分咲きでしょうか
まだまだこれから 明日の予報は雨 雨に濡れた桜もいいかもです


きょうはランへ行きました
高速を走りたくなり乗り入れました 1区間で軽のわんこカーは410円なり
ドッグラン

毎回ですが 絶好調の弟セブン
ドッグラン

ふう太兄ぃも 負けてはいません
ドッグラン

「ベロ出しチョンマ」ってご存じでしょうか? 悲しい民話なんですけど
我が家はベロ出しリモっこ リモは笑わせてくれるんです
(頭のぼやけは くん子の鼻がくっついたのです)
ドッグラン

母とおじの後ろを走り出すのはセブン
母とおじは微動だにせず これぐらいではびっくりしません
ドッグラン

ちっちゃいボールを出しました
いつものデカボールは見捨てられてしまいます
ドッグラン
 
「いきますよ」「それぇ~」
ふう太真剣 超まじめわんこなんですから
ドッグラン

大きいランで遊んでいたボーダーくん
わんこも人も苦手だとかでふれあいランをご所望です
しかたがないので わんこ家族は大きいランに移動しました
(多頭飼いノーリードは1頭だけの決まりがあります)
ドッグラン
ボールは使わず うろうろうろうろ歩くだけの大きいラン
12時ちょい過ぎ 我が家は終了

ランへの通路 タンポポ きれい
タンポポ

庭のリューキンカにお日さま燦々
私の写真ではリューキンカのすばらしさを写し取れません


昼食後はわんこと一緒に昼寝三昧 たっぷり2時間です
明日は雨 予報通りだったら
散歩はふう太とセブンの兄妹だけになっちゃいますかな

ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |