background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

バスタオル 3枚持参でドッグラン

とっても変な天気です
お日さまが出ているのに雨がパラパラ
朝散歩の時間になっても道路は濡れたままなんです
散歩に連れ出したのはふう太とセブンだけ リモとくんは散歩無しです

午後になって雨が止む
すっきりと乾いていないバスタオルを干しました
しばらくたつとまたパラパラと
川は増水だろうし 原っぱはグチャグチャだろうし
そんなに汚れないで遊べるのはドッグラン?
バスタオルを3枚持参でランに出発


風がビュービュー リモさん頑張れ
DSC02830
本日の最高写真になったかも

セブンも頑張る 昨日の分まで走ります
ボールはしっかり口の中
DSC02843

ふう太もしっかりボールを追いかけて
DSC02865

のんびりとしているのは このわんこだけ
関節が痛いのですからやむをえません
DSC02903

曇りでほんの時々が晴れ 雨が降らずに助かりましたけどね
午後のランは我が家だけ 大きいランには誰もいません
DSC02910

わんこ家族の記念写真
次の1枚は くん子とセブンの間に私が入る予定なんです
DSC02980

母ちゃんのところに転がっていったセブンのボール
「それって ぼくのなんですけど」
DSC02989

リモっこ隊長 
イスに座る私の下からおやつの要求
DSC02996

お日さま出たぁ~
DSC02991
昨日の雨降り 午前の雨降りで
芝はだいぶ湿ってました
一番汚れは本気で走るセブン 二番汚れは適当に走るふう太
三番汚れはそれなりに走るリモっこ隊長
くん子さんはほとんど汚れず
バスタオルを濡らしてゴシゴシ ランでは1枚しか使いませんでした

帰り道に見つけました こんなバスがあるんですねぇ~
DSC02999

これも帰り道 ご近所の公園桜がいい感じになりました
DSC03001
明日の予報は晴 今日のように外れないといいけれど

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |