background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

行方不明の1時間

車から降りる時にふう太とセブンのリードが
リモっこ隊長に引っかかり落っことされちゃったんです
遊ぶボールを見繕っているうちに
落っことされたリモっこ隊長 姿を消した
2~3分ほどの出来事です


家に来たばかりのころ 一度ありました
くん子の走りに蹴散らされ
びっくりし怒って 竹やぶの中に隠れていたことが・・・
車の周りの藪を探したのですが見つかりません


堤防に上がって探してみますが ここにもいません
捜索中

リモを探せと命令し 川原まで足を伸ばしてみましたが
ふう太とセブンは役には立たず
捜索中
 
遊んでいるだけみたいです
捜索中

くん子とふう太とセブンを車に入れて本格的に探します
サンタぱぱにも手伝ってもらい
あっちを探しこっちを探し
川の近くの藪も捜索しましたが見あたりません

捜索開始 1時間
「リモがいたぁ~」と サンタ君ちのお孫ちゃんの声
第一発見者

こんなにバッチクなっちゃって
どこから来たかと尋ねると 川の方から来たようなんです
バッチィ

第一発見者には賞品にチョコを差し上げ 労をねぎらいました
ちょうだいよ

車から降ろしてもらい ようやく遊べるふう太とセブン
ようやく遊べた

行方不明の1時間 なにをしていたんでしょう
悪びれる様子もなく おやつをもらいに走ってきます
腹減ったよ

原っぱの下 川のそばを探さなかったのが敗因です
心も身体もとっても疲れた1時間でした
疲れましたよ
家へ戻って即シャンプー
きれいになって夕飯の催促は 時間通りでありましたとさ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |