background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

サクラ満開 「花わんこ」

満開になったご近所公園のサクラ
サクラ満開 花わんこ

花とわんこは相性ぴったり
サクラ満開 花わんこ

満開の桜に劣らず わんこ家族の笑顔は最高
サクラ満開 花わんこ

お日さま最高 わんこ最高 サクラ最高
サクラ満開 花わんこ

わんこ家族は サクラを愛でます
サクラ満開 花わんこ

団子がなくても この笑顔ですから
サクラ満開 花わんこ

午後になって曇ってしまい風がゴーゴー
川原では砂が飛んできます
わんこたちの耳は持ち上がり 私は風に飛ばされます
花散らしの風ですよ
風 ゴーゴー

低気圧が移動中なそうですが サクラが可哀想になっちゃいます
ふう太とセブンも顔を下げて移動中
風 ゴーゴー
ラジオの渋滞情報で
我が町は大混雑と話してました 私らは裏道抜けてスイスイスイ
地元民は強いです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |