background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

すっきりしない日

天気がすっきりしません
昨日は夏日 今日は15度 晴マークなのに曇っているし
深夜には雨だと言うし・・・

サクラは昨日の強い風で 吹きだまりにはたくさんの花びらが
でもまだまだ見ごろ どこを走ってもピンク色が目に付きます
そんな中 わんこ家族は朝一ドッグランへ


意地悪をして ひよこボールをフェンスの上に
ほしいほしいと地団駄を踏み ワンワン吠える兄ふう太
ラン

ボールなんかはどうでもいいのが リモとくん
ラン
食欲がありすぎるリモ 5.9キロ
ひよこボールを破壊し終え いつものボールに戻ったふう太
ラン

アスリートセブン
ラン

なんだか寒くって ウインドブレーカーを着ちゃいましたよ
ラン

ふう太のダッシュ
スピードはセブンの方があるんですけど
ラン

考えなしの無鉄砲と言うのかも知れません
ラン

リモさんは トコトコ走りで私のところへ
ラン
さっき体重計に乗ったら5.9キロ 適正かも!
ふれあいランでは
11時半からちっちゃいワンズのオフ会だとかで引き上げです
30分だけ 無ワンの大きいランで遊ばせてもらいましたよ
ラン

帰り道のわんこ家族は
タンポポわんこ
ラン
天気のせいか 飼い主はお疲れ気味
今日はイマイチ あぁあの日になってます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |