background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

桜散らしの風と雨

日中は強い風が吹き
 夜になると音を立てて雨が降りました


満開だった桜は 一気に散ってしまいました
散っちゃった

「花の命は短くて」とは よく言ったものです
散っちゃった

桜は散っても花は次々と咲き出します
ハナモモが満開
ハナモモが

ムスカリも
ムスカリと

ここにも桜の花びらが 道幅いっぱいに落ちてます
散っちゃった

くん子さんが出発します
右へ行こうか左に行こうか 思案中
足の調子が思わしくなく 短時間で帰ろうとするんですよ
そのくせ 散歩には行きたいと言うんです
どっちへ行こうか 思案中

最後のリモっこ
短足なのに濡れている草むらに突入です
草むらを

おなかはグッショリ 私の仕事を増やしてくれます
草むらを

午後は原っぱ やっぱりグシャグシャ
汚れる前に切り上げました
午後散歩
午後にはまたまた強い風
桜の花びら散らしに追い打ちをかけてくれます

ブログ村です わんこ家族に応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |