background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

名残の桜

きょうは午後から狂犬病の集団予防接種があり
朝にたっぷり散歩をしました
調子の悪かったくん子母も快調にたくさん歩いてくれました


くん子とリモの次は兄弟わんこの散歩です
一目千本桜 今年は見納めだろうと行ってきました 車で5分
名残桜

きょうも強い風が吹いています
花びらが次から次と飛ばされてしまいます
名残桜

微笑むわんこと満開の桜を
遠くに見える蔵王といっしょに写したかった
名残桜

花より団子の兄弟わんこに負けちゃって
イチゴ入りのメロンパンを買ってあげました 1個350円なり
花より団子

ふう太とセブンと私で4分の1ずつ食べて
(残りはくん子とリモにお土産です)
名残桜
(家に帰ってそれを4つに分けて みんなで食べましたけど)

橋を渡って 古い堤防まで足を伸ばします
名残桜

兄弟わんことレンギョウとサクラ
名残桜

まだ頑張っている桜発見
名残桜

来年はわんこ家族4頭で来ます
満開桜と笑顔の写真を撮りたいと思います
名残桜
のんびりと 往って帰って2時間コース

午後は1時出発 狂犬病の予防接種です
おとなしく指示を聞いて 注射が楽だと褒められて
(ちょっとハナタカさんになりました)
ビビりのセブンは 去年に続いてションもらしをしなかったし
余所のワンコにワンワンも無し 偉い偉いと私も褒める


はーい お疲れ 我が家の前です
狂犬病予防注射 終了

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |