background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

疲れます

このところ わんこ家族の飼い主は少々お疲れ気味
今朝は3時半に起こしてくれるわんこがいるし(お久しぶりですけど)
8時半には病院へ行かなくてはいけないし


くん子さんの通院
通院
今週から違う薬を注射です(週一)
朝食後 デザートはリンゴ おまけのヨーグルト
それらを詰め込んだままなのに 体重は300グラムだけ減っていました
26.45キロ あと1キロは減らしたい!
意外と早く終了 移動とまち時間と治療をいれて1時間 これって超早

きょうは曇り予報で最高14度
この時間 上着無しの散歩は寒かったです
シバザクラがようやくこんな感じに咲いてきました
シバザクラ

チューリップもこんな感じで いつもより遅いです
伊達の薄着 薄日が射すとほっとします
チューリップ

このあと わんこ無しで買い物へ
帰りは1時近くになったので ラーメン屋さんへよりました
ランチセット 醤油ラーメン+半チャーハン+ギョウザ
目だけは食べたい でも途中で苦しくなってギョウザ3つを相方に押しつけ
残りを完食 腹が苦しくなって眠気が一気に襲ってきます
家に戻ってやることは わんこと一緒に昼寝なんです


目が覚めたのは3時半 わんこの散歩に出かけなければいけません
川原犬

とろとろ歩くくん子さんが追いついて わんこ家族のそろい踏み
川原犬

たがが外れる兄弟わんこ 川には入らず戻ってきます
行くぞぉ~

ふう太の見つけた獲物は 杭でした
杭ゲット

雨も心配した午前中だったのに こんな空になりました
このまま進むと増水で出来た水たまりがあるんです
のんびり

いつの間にか 緑色になってきたヤナギが目につくようになりました
何かを感じた ふう太が走ってセブンが追いかけ
ふう太が戻ると セブンもあとを追って戻ります
張り切り兄弟

水に入ったのはこのわんこ
朝に注射をしたばかりなんですけど
入った

車の所に戻ったのは 飼い主とふう太とセブン
くん子とリモはどこにいるやら・・・
エンジンをかけ くん子とリモを脅かします
効果てきめん 急いで戻ってくる小さいわんこと大きいわんこ
早く来い

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |