background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

その質問は 答えにくいです

答えに困る質問をうけました

それは昨日の午後のこと
ご近所ちびっこが来て 庭でわんこたちと遊んでいた時
「ふう太とセブンで どっちが好き?」と 聞かれたんです

ふう太にはふう太の良さがあり セブンにはセブンの良さがあり
どっちが一番かは決められません
ちびっこさんは
前はセブンで 今はふう太だと言うんですけど
おもしろいのが好きから まじめな方に移ったんですよね

くっついて寝てくれるのがふう太
イタズラされないように 手の届かないところで寝るセブン
見てて楽しくなるのもセブン
いつでも安心していられるのがふう太
くん子もいるしリモもいるし 誰が一番だなんて決められません
「あっ 悪口はわんこ家族みんなに言ってますけど


多頭飼いの皆さんは こんな質問がよくあるんでしょうかねぇ~



午前は曇りがち 午後は晴れたふう太とセブンの町 気温は15度
去年移植したユキヤナギ
ユキヤナギ

ユキヤナギは5株です 来年はもっと大株になり見事な花を咲かせるでしょう
ボール返せよ

原っぱに一緒に下りたリモがいません
リモは原っぱに残り サンタぱぱに抱っこされているんです
あいつは超浮気犬 サンタぱぱが大好きなんです
青空

さあ 原っぱに戻ります
親子わんこ

原っぱに戻ると セブンの一人暴走がはじまります
爆走

全力疾走 お疲れさまです
疲れました

原っぱにこんな花が咲いてます
実のなる木だったらうれしいけれど 名前の見当がつきません
名前は?

サンタ君のボールで遊ぶ兄弟わんこ
余所のボールで

「許してください」 サンタ君
余所のボールで

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |