background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ガッチリと川遊び

昨日の午後 相方殿から仕事をおおせつかい
散歩に行く余裕が無し それで疲れて9時には寝ちゃってました
リモはもちろん 親子わんこも居間のケージでご就寝
5時に目が覚め居間に顔を出すと
セブンが切ない声で訴えます 「チッコだぁ~ もう漏れる」
親子わんこは庭に出ると 長々チッコ
それを3ヶ所ぐらいでやりました 水をかけ消臭剤も!
(リモは相方の寝る前にチッコ済み 親子わんこは起きなかったとか)

◎教訓 わんこよりも先に寝てはいけません

朝のお山は萌葱色に輝いてます 新緑の季節です
きょうは20度にもなると言うから
水遊びをしようとわんこに約束しました


今シーズン初 本格的な水遊びがスタートです
川遊び

流れ着いた杭を思い切り投げ とりに行くのはふう太です
川遊び

20度越えれば水遊び 楽しい季節に突入です
川遊び

リモ隊長は足をちょっとだけしか入れません まだ早かったかも
川遊び

くん子母ちゃんも しっかりと水遊びを楽しんでます
川遊び

わたしもリモと一緒 水遊びはしっかり水温が上がってからです
川遊び

獲物の杭を取り合いしながら 穴掘りするのはセブン
川遊び

ボールより杭 兄弟だと取り合いになるんです
川遊び

陸に上がれば穴掘りセブン
穴が10個ほど出来ちゃいました
川遊び

水遊びは延々と続きます
杭を投げたり ボールを投げたり
水遊びに協力する飼い主も大変です
川遊び
きょうの午後は水遊びでしたが
あしたはずっと曇り日です なにをして遊ばせましょうかねぇ~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |