background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

午後散歩 雨で中断

曇り空 落ち着かない天気です
午後 福寿草の種取りをしているとお隣わんこが散歩に行きます
雨が降りそうだから早めに行くんだとか
空を見ると 降ってきてもおかしくない雰囲気
夕べのうちに洗濯したわんこバスタオルを取り入れて
我が家も早めの散歩に出かけます


もう雨 ポツンポツンと落ちています
雨の降る前に

ボールを2個出して ふう太とセブンをガンガン走らせます
雨の降る前に

くん子の足にはフリーで動ける散歩がいいみたいです
それにしても太ってますよねぇ~
雨の降る前に

リモっこは草が濡れる前に動かないと
下半身がグッショリになるのでガンバって動いてください
雨の降る前に

ボールに到達するのは速いのですが
別のことが気になり置いてきちゃう困ったセブン
雨の降る前に

ふう太がいるので なくさないですむんですけどね
雨の降る前に

気分を変えてわんこ道を歩きます
雨の降る前に

「ふう 早く来い」
雨の降る前に

タンポポ綿毛
雨の降る前に

このタンポポも綿毛になって飛んでいきますかね
雨の降る前に
ポツンポツンの雨が ポツポツ雨にかわります
河原へ降りずに 午後散歩は中断します

引き上げ正解 けっこうな降りになりました
明日の予報は晴です わんこ家族は期待してます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |