background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

曇り日は わんこがきれいに写らない

午前晴れ
       テレビで洗濯日和と話していたのでさっそく洗う
       お日さま照って 気持ちがよかったのに 午後には曇り
   放牧タイムはこんな感じのお日さまになる
ラブラドール

曇り日の雪遊びわんこは 輝いて写ってくれない
ラブラドール

たくさんあった川原の雪も 
       一週間経って 5センチほどに減ってしまった
ラブラドール

曇り日は わんこたちもテンションが上がらない
ラブラドール

きょうの弟セブン 
       時々走るが 爆走にはほど遠い
ラブラドール

ダックスリモっこ
       川から顔を出した物体を確認しに行った
    これで 腹まで濡れちゃった
ダックス

兄ふう太
      ずっとずっと ぼろぼろボールと格闘中
ラブラドール

欲張りふう太
      ボールをすぐそばに置いて 棒をかじりはじめた
ラブラドール

母ちゃんわんこに 子どものわんこ 
        子どもの方が大きくなった くっきり足跡 この足跡は誰のだろう 
ラブラドール

あしたは天気が悪くなる
      朝方から雪が降り 午後には雨 暗くなったらみぞれの予報
            大荒れだったら散歩は中止かな しかたがないよな「わんこたち」
ラブラドール

                   ブログ村 応援クリック ありがとう
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





