background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日から13歳です

京美人のくん子さん 今日が13歳の誕生日
飛行機に乗って我が家に来て あっという間に13歳になりました

私をうんとうんと楽しませ
10頭のわんこたちの母親になって 貴重な体験もさせてくれて
今日はくん子の誕生日 「ありがとうの日」です


誕生日の午前は わんこ家族でお花の公園
今日から13歳
 
萌葱色の若葉と花がいっぱい
くん子さんはいい季節に生まれたんです
今日から13歳

足がちょっぴり悪くなってきたけれど 元気はたっぷり
体重は25.65キロ 太りすぎではなくなってきて
今日から13歳

腕白むすこに にらみもきかせているんですよ
今日から13歳

リモよりは1ヶ月だけ年下だけど 我が家歴は8ヶ月長いしね
今日から13歳

ここで11歳イエローラブ飼いのパパママさんにあってお話ししました
原っぱや川原に遊びに来てくれるかも知れません
友だちが増えそうで楽しみだねぇ~
今日から13歳

今日はくん子が主役です
今日から13歳

ピンクはくん子カラーなんですよ
今日から13歳

しだれ桜の花びらが 風に乗って飛んできます
今日から13歳

4月28日は くん子さんの誕生日
夜になったらサツマイモのケーキを作りお祝いします
我が家に来てくれて「ありがとう」

午後は川原に行きました
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |