background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

飼い主は不規則生活

くん子の誕生日にたくさんの方からメッセージを頂きました
ありがとうございます
大型犬の13歳は96歳なんだとか
それって絶対うそだろう こんな96歳はいないもの
そう思った飼い主です

最近 お疲れモード突入中の飼い主
夕べは皆さまの所に遊びにも行かず早々ダウン
風呂に入れと起こされたのが11時半 ここまではいつものことなんですが
そのあとがいけません 文庫本を読み始め読み終わったのが3時半
お腹が空いてあれこれ食べて 寝たのは4時
朝は6時半の目覚めです
不規則生活はいけません なんだか頭も痛いです 今晩は早く寝る予定です

サツマイモで作ったケーキの出来映えを聞かれました
まあまあですけど 写真は撮っていません 恥ずかしいです


午後には雲がいっぱいになった我が町
我が家のあと 5分ぐらいでサンタ君一家が原っぱに到着しました
原っぱ遊び

午前中は暑いぐらいだったのに なんだか寒くなってます
原っぱ遊び
  
時々薄日 それでも嬉しい原っぱです
原っぱ遊び

このあと ふう太はサンタままさんといなくなります
あとで聞いたら 秘密の場所でタラの芽を採ってきたんだそうです
原っぱ遊び

サンタままさんについていったのはふう太だけ
あとは誰も行かないんです ふう太がいなくてもセブンは気にせず遊びます
原っぱ遊び

タラの芽を大量にブツ袋に入れ戻ってきたサンタまま
浮気者のふう太は ボールを咥えてサンタ先輩に見せびらかします
原っぱ遊び

雲の切れ間からお日さま
親子わんこと一緒にタラの芽のある場所を探しましたが見つかりません
原っぱ遊び

タラの芽は藪の中にあるんだと思いますけど
原っぱ遊び

4時半 雨がポツンポツンでもう帰ることに
「はい 乗って」
原っぱ遊び
頭痛ありの飼い主 今夜の訪問も無しになるも知れません

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |