background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

気温23度の川原では

朝からいい天気です
もうちょいと上がれば夏日
になります
あすから5月ですからねぇ~


こんな日のわんこ家族は 川原で遊ぶに限ります
23度

最初にくん子さんが川に入ったんです 
23度

1時間ほど遊んだあと
突然 駆け出すふう太とセブン
23度

河川敷にサンタ君一家が到着したようなんです
原っぱの近くまで行きましたが
呼ばれて素直に戻ってきましたよ(偉い偉いとほめました)
23度

我が家は川原遊びを続けます
23度

なにせ 水日和ですから
23度

河川敷が気になる兄弟
こんなバッチィままでは車に乗せられません
23度
バスタオルを3枚使ってから乗せました

河川敷で第2ラウンドが始まります
アチチの日 リモっこ隊長は車の下で涼んでましたよ
23度


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |