background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

10分間の来訪者

1時半 ピンポーン ふう太とセブンが騒ぎ出します
わんこたちにって キャベツを届けてくれた方がいました
この方は5分ぐらい

1時40分 またもピンポーン ふう太とセブンが騒ぎ出します 
小学生は家庭訪問で早帰り
一年生の男の子が遊びに来たんです


この一年生 一人はようやくわんこが平気になって
もう一人はおっかなびっくり 平気になった子のおつき合い
来訪者あり
おっかなびっくりはどっちでしょう
右? 左?

ふう太と一緒にサッカー遊び
サッカー

セブンはうちに戻っちゃいました
つまんない

リモもです
うちがいい

外派のくん子ですが 我 関せず
邪魔しないで
訪問時間は10分間だけ
「また来るね」
チャリンコに乗って次の場所に行くのでした

本日曇り日 朝散歩
シバザクラ

いろんなチューリップがあるんですねぇ~
チューリップ

ハナミズキが満開です
ハナミズキ

リモとくん子の散歩は 気があわない
方向違い
行きたい方向が違うのです
リードを持つ飼い主はどうしたものかと リードから手を離す
力業に出ると リモは引っ張ることが出来ません いつだってくん子の勝ち

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |