background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

五月晴れ リモは留守番の午後散歩

下痢 嘔吐 食欲不振のリモっこ
昨日は散歩帰りにも吐いちゃって即通院
いつものように血液検査 膵炎という診断で
点滴+注射3種 痛いのがあるらしく温厚リモが怒ってました
夕べはご飯無し 今朝もご飯は無し
可哀想で久しぶりに私のベッドで寝かせてあげました
これから点滴
今日の通院も昨日と同じ 点滴+注射3種
ドライフードの療養食 そして缶詰が出されました
いつもの量の5分1だけ お腹が空いていたんです 完食!
憲法記念日の明日も点滴10時半になりました


五月晴れの午後散歩 親子わんこで行きました
五月晴れ
 
風が吹いてますが冷たくはなし 波にお日さまが反射します
五月晴れ

くん子母も川の中
五月晴れ

ふう太とセブンがオモチャの取り合い
五月晴れ

遠くまで行っちゃったのは 兄ふう太
五月晴れ

弟セブンも 兄に負けずに泳ぎます
五月晴れ
 
ふう太の穴掘り
五月晴れ

セブンも穴掘り
五月晴れ

5月には こんな空が似合います
五月晴れ
シャンプーをして7割ぐらいの生乾き
そんなときに昨日の子+1が来て 乾燥のお邪魔虫
とっておきの金平糖をあげちゃいました
明日から また休みが始まります
娘一家から泊めてくれるなら行くと電話あり(相方のところにですけどね)
いいよと返事したようです
来たらにぎやか わんこと寝るって言うんだろうな

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |