background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

点滴してるのに 散歩は行きたいわんこ

憲法記念日ですが 点滴は続けた方がいいと病院通い
点滴前

休診日なのに 申し訳なし
怖いよぉ~
痛いことをされるので不安なのでしょう
私の膝にのりたがります

午後散歩 留守番のはずなのに
「おいらも行く」と アピールするんです
川原

GW 原っぱはヘリコプター部隊が遊んでいます
シャンプーしたばかりなので濡らさない工夫 リード付きです
こっちおいで

今日は放牧を我慢してもらいます
青い空

留守番よりも
川原の空気を吸った方がいいんだよね
リモっこ隊長
のぉ~んびり

川原なのに走らせてもらえない
不満顔のセブンです
早く来て

ご不満組は 家に戻って追加の散歩
夕散歩

会ったのが三度目のダックスくん
夕散歩

遊びたいけれど 大きいわんこは怖いようです
セブンが動くと逃げるんですよ
夕散歩
リモっこ隊長 明日のみどりの日も通院
10時半の予約です

ブログ村です 応援クリックありがとうございます 

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |