background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

生まれて20分 チワワの赤ちゃん

5月5日 こどもの日
今日も通院 リモとくん子の2わんこ
早くしてもらおうと8時40分についたのですが
帝王切開中で待つようになるとかで ガクッ


待合室の隅 床に座っている方がいて
何ごとかと思ったら 生まれたばかりの赤ちゃんを世話してました
小さいんです 飼い主さんの親指と比べてみてください
生まれて20分
生まれた仔はこの子だけ
その後 リモの点滴と注射 くん子のヒアルロン酸注射が終わり
家に戻りました 今日は暑い暑い日 今年初の半袖生活
こんなに暑いと 日なたのアスファルトはしんどくて歩けません

午後になって雲が出て ほっと一息
午後の散歩にリモも行くと言って さっさと車に乗っちゃいます

暑い日の川原は大にぎわい
大にぎわい

私の好きな ジャックのカムイ
大にぎわい

くん子ばぁちゃんに悪さを仕掛けたり
大にぎわい

セブンのあとを追いかけたり
大にぎわい

棒をとりに行くのは ふう太とセブンの独壇場
大にぎわい

足の立たないところまで行っちゃいますから
大にぎわい

リモっこは明日も通院 点滴+注射です
大にぎわい

くん子母ちゃん 一週間で300グラムの増
リモの残したのを食べちゃうからです
大にぎわい

ちびっ子軍団が帰り 川原には静けさが戻ってきました
大にぎわい
ずつと晴れが続いてましたが 明日は曇り
娘家族も帰っちゃいます 我が家にも静けさが戻ります

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |