background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

点滴6日目

曇り ほんのときどきちびっと雨
我が家のリモっこ隊長は6日連続の点滴です
リモっこ点滴中
連続6日目ともなると
待合室はおなじみさんが多くなります
病院でのおなじみさんは 嬉しくはないんですけど
明日も通院 点滴が7日目に突入です

午後の散歩は ふう太とセブンだけで行って来ました
ふう太とセブン
  
慣れって恐いものです
18度もあるのに私には寒く感じてしまいます
ふう太とセブン

ちょっとの差でサンタ君一家も登場です
ふう太とセブン

サンタ君とふう太は ピィピィボールをとったりとられたり
ふう太とセブン

山菜点検のサンタままさんについていったふう太が
ままさんを置いて戻って来ました
ふう太とセブン

タラの芽は大きくなりすぎてしまったそうです
ふう太とセブン

ここで雨 濡れてしまう予感で帰ることになっちゃいます
ふう太とセブン
ワイパーを動かしながら走りましたが
雨は途中で止んでくれました 明日は晴れ また半袖かもです

わんこ4 ひと2になった我が家 とってもとっても静かです
ブログ村です 応援クリックありがとうございます
 

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |