background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩あれこれ

リモっこ隊長 今日も通院 9日連続
駐車場でで話し込んだりしてたので「リモちゃん」と呼ばれ
カメラを持たずに診察室へ


車の中の隊長です
病院帰り
  
病院帰りに チッコ散歩を
病院帰り

リモ隊長 車に乗って散歩に行こうとすると追いかけるんです
排泄以外は寝てばかりなんですけど
ご近所散歩も20メートルほど歩くと 自分の意思で戻ります
具合がわるいんでしょうね 明日も点滴に行く予定です


そんな訳で 午後の散歩は車に乗らず ご近所散歩の様子です
兄弟散歩

曇り日 19度なのにちょっと寒く感じます
兄弟散歩

黄色い花 名前がわからないんですよね
花わんこ

マーガレットだと思うのですが 今週末には咲きそろうと思います
花わんこ

ラストはくん子さんの番 芝が緑になってきました
午後散歩

これはシバザクラ
シバザクラ

チューリップはもう終わりですね
チューリップ

我が家のモッコウバラ 3日前から咲き出しました
モッコウバラ

おまけです こんなのは見たくないでしょうけど!
トイレ中

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |