background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ブロッコリーの威力

食欲のなかったリモっこ隊長
今朝はブロッコリー6片を細かく切ってササミとブレンド 完食です
これにはびっくり ブロッコリーは偉大なりです
夜もブロッコリーとササミ食 ほぼ食べました 元気出てきましたよ


少し元気が出てきたリモっこ隊長 今朝も点滴
点滴中

休み無しでかよう病院 毎日会う仲間が出来ました
祐来ちゃん 可愛い仔です
病院仲間


リモも仲間に入れて 20日ぶりのドッグラン
ドッグラン

大張り切りの ぶっ跳びわんこ
ドッグラン

くん子 リモ ふう太
ドッグラン

隊長は 目の前にセブンが飛んでも動じません
ドッグラン

トコトコ ウロウロ
昨日まではなかったことです
ドッグラン
 
13歳の年寄りコンビ 見参
ドッグラン

ランの中には タンポポ綿毛も
ドッグラン

ランのある公園は タンポポの綿毛だらけなり
タンポポと

元気の出てきたリモっこ隊長
ご心配をおかけしました これからはどんどん回復していく予定です
タンポポ綿毛

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |