background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

一進一退

今朝も通院 リモっこ隊長
隊長のことばかりを考えて くん子の週一注射を忘れてました
くん子さんは明日行きます


今日も可愛い病院仲間のスナップです ペロッと出した舌が可愛い祐香嬢
病院仲間

点滴は連続で 11日目になりました
点滴中
昨日は調子のよかった隊長ですが
今日はご飯を少ししか食べません 家に戻って寝てばかりです
脂っこいものはダメ 軽めの食事を勧められました
とは言っても食べないよりは食べる方がいいそうなんですけどね

午後の散歩は親子わんこで行きました
わんこ原っぱ

広い原っぱ 親子わんこの貸しきりです  
わんこ原っぱ

原っぱから続くわんこ道に草が目立ってきました
わんこ原っぱ

朝は青空だったのに すぐに曇って時々パラパラ雨の日でした
わんこ原っぱ

セブンスイッチON 30メートルほどを行ったりきたりの全力疾走
わんこ原っぱ

藪に消えた 兄ふう太
戻ってくればこの状態 臭いんですよね
わんこ原っぱ

セブン くん子 ふう太が一直線
わんこ原っぱ

ふう太とセブンは車に乗って待機してます
くん子さんは悠々のんびり 自分のペースを守っています
わんこ原っぱ
夕方 FC2が開けませんでした 管理ページも余所様ブログも
8時になってようやく開いてくれたのですが
これってFC2の不具合 それとも私のPC不具合なのでしょうか?

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |