background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

昼食は温麺を食べました

病院着8時30分 9時には治療開始
リモはいつものように点滴と注射
くん子は注射(今回で関節炎の改善注射は終了)  
会計待ちです シェルティーくんはおとなしいわんこでした
会計待ち

家に戻ってタッチ交代
ふう太とセブンの遅い朝散歩に出かけます
森林浴

庭のチゴユリが咲き始めたので 見に行きましたが
森林浴

お山のチゴユリはまだでした 森林浴と洒落込みます
森林浴

道の向こうにハイカーの4人組
森林浴

いこいの森と言うんですが
ベンチはみんな壊れていて東屋も休憩は無理(ほこりだらけ)
森林浴

そう言えば この向こうに神社があるんです
お参りしようと考えました
森林浴

お賽銭は持っていなかったけれど リモの回復を祈ってきました
お参り

神社からの帰り道 ハイカーと立ち話し
森林浴

18歳のわんこがいるそうなんです あやかろうと思います
森林浴
お昼に気がついたことがありました
リモっこ隊長は麺が好き
リモっこ用に買ってあった白石温麺があったのです
食べました食べました お参りのご利益ありです
温麺はウーメンと読みます 夜も予想外の量を食べたんですよ
あしたのウンチが楽しみになりました

ブログ村です 応援クリックありがとうございます 

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |