background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

3日ぶりの外歩き

リモっこ隊長の点滴 きょうで連続15日になりました
きのうの夜は 豚肉薄切りを2枚だけ食べました
それ以降は手を替え品を替えても 口にすることはありません
朝も食べず 昼も食べず
点滴15日目
水だけはたくさん飲みます
チッコはトイレに間に合わず途中でやっちゃうことも
点滴の栄養剤が頼りです 今夜もいろいろ試してみますけど 

セブンも通院 せっかくくっつけてもらった爪
見ていないところで なめてなめて接着剤がとれたのです
治療待ち
隊長の治療待ち 緊張で大あくび

10時頃にようやく雨が止みました
道路が乾きはじめた11時 母犬くん子と長男ふう太が散歩に出ます
親子で散歩

一昨日も雨 昨日も雨 今日もさっきまで雨
3日ぶりの外歩き
親子で散歩

ご近所歩きでも散歩は楽しいよね くん子さん
3日ぶりの外歩き

爪を怪我した やんちゃなセブン
爪の怪我

家の中では長靴下のセブン
外歩きでは脱がせてもらって いい気持ち
ぼく ひとりだけ

スズランの時期はもう終わりです
スズランと

道路が乾いて みんな出てきました
お知り合い
シェルティのほか 周りにはダックス3頭
ビビりのセブンは伏せをして じっと耐えているんですよ

3時頃からまた雨 シトシトだったりザーザーだったり
まるで梅雨 明日の晴れ予報に期待してます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |