background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リモは膝の上で逝きました

6時10分 私の膝の上でリモっこが逝ってしまいました
苦しくて苦しくて しんどかったのだと思いますが
そんな仕草は見せなかったリモ さすが隊長わんこだと思います
リモっこ隊長
最後の最後に
パジャマの裾に たっぷりのチッコをおいていきました

我が家に来て12年と2ヶ月
ちっちゃいくせに一番えばっていたわんこです
来た時は少し歩いただけでへたれたり 水を怖がっていたりしたのに
ラブと同じように動くようになり
泳ぎだって100メートルは楽々こなし
人にはめっぽう優しくて 自慢のわんこだったんです

豊洲に住んでいる息子に電話をしたら
息子が泣いて「ありがとう」っていいました
それを聞いて 私も胸が熱くなり涙が出てしまいました


リモと私のそばに来て おなかを撫でろというセブン
セブン

くん子とふう太は そぉっとこっちを見ています
くん子とふう太

こうしていると いつもの我が家と変わりはないのに
いつもの光景

蒼すぎる空
黒ラブのらん子姉さんが迎えに来てくれるはずだから
迷わないで逝けるよね

蒼すぎる空

ノースポールの白い花
ノースポール

モッコウバラの黄色い花
モッコウバラ

呼べば すぐにも起きてきそうなリモっこです
早く 起きておいで
リモが一番好きな我が家の末っ子が
仕事が済んだら新幹線で帰ってくると言ってたよ
帰ってきたらたくさんの話をするといい・・・
大所帯においていった恨みもね

リモに応援 大勢の方から頂きました ありがとうございました

13年2ヶ月と10日の犬生 楽しんでくれたと思いたいです 
           忘れられない日になりました 2017年5月18日


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |