background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

空に昇っていきました

相方があれこれ探したリモっこ写真
手前の写真は可愛いのをプリントしろと言われたもの
去年の5月の写真です
ありがとう
きのう 日が変わる頃に帰ってきたリモの飼い主
撫でて撫でて リモとの話しはつきなかったと思います

きょう リモっこ隊長 空に昇っていきました
ありがとう

場所は 毎日のように遊んだ河川敷のわんこ原っぱ
ありがとう

くん子とセブンとふう太がお別れを言います
向こうに行っても
誰にだってすぐわかってもらえるように名札をつけて
ありがとう
隊長の正式名は「リモーネ」なんです

ふう太とセブン これがほんとの最後のあいさつ
ありがとう

くん子も これがほんとの最後のあいさつ
くっついて寝ていた仲良し 同じ歳のリモっこだったもんな
ありがとう

こんなになって 我が家に帰ってきたリモ隊長
ありがとう
今頃はらん子姉ちゃんと 走りまわっているでしょう
一緒に暮らしたことはないけれど
初代のくん太 2代目くん太とも会えたかな

さっき 息子を新幹線の駅まで送っていきました
車の中で話すことはリモのことだけ
遠くから帰ってきてくれた 息子に感謝
くん子にもふう太にもセブンにも ありがとう
我が奥様 相方殿にもありがとうです


大勢の方から頂いたお悔やみ なんども読み返しました
お邪魔して お礼を言うのはもう少し後になることをお許しください


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |