background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

連続夏日 川が気持ちいい

昨日は28度 今日は27度 暑い暑い 
いつもだったら図書館帰りは お山の散歩をするんだけれどパス
わんこたちはドライブだけで終了です
とは言っても 単純わんこなんだから遊んだつもりになっているんです


こんな日は やっぱり川原
いざ 川原へ

夏日なのに うっとうしいカラーをつけされたセブン
遊びたい

油断をすると舐めちゃうので夕べからカラー生活
母ちゃんわんこは もう涼んでいます
涼しい
 
カラーなんか何するものぞ 遊びた~いのセブン
遊びたい

サンタ君とベル嬢は 午前中に夏バージョンに衣替え
パパ・ママさんの合同作品
27度
 
カヌーが来ました 
ふう太とカヌー

「遊びたいので 離してください」「ヒィヒィヒィ」
切ない声で頼まれましたが おとなしくなんか出来ないわんこですからね
離してください

リモがいなくなって 川原のわんこは全部で6頭
母と子

サンタパパがサッカーボールをみつけてきました
サッカーボールを咥えてはこぶのはふう太だけです
拾ったボール

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |