background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

フィラリアで通院

フィラリアの薬をもらうため通院です

ビビりのセブンは病院が大嫌い 不安で不安でしかたありません
こんな顔して 私に助けを求めています
通院

玄関に向かって 逃げようとしています
通院
舐めすぎで指の間が炎症を起こしてました
塗り薬が出されちゃいました

今日も夏日で28度の予報です
6時前に散歩に行って来ました 朝散歩は気持ちがいいけれど
明日はどうなるんでしょう また9時に戻っちゃうかも

セブンに切ない思いをさせないために 川原散歩は留守番です
夏日です

私も川に入ってみました
夏日です

夏日が3日続いて 冷たくなんかないんです
夏日です

投げられたボールを拾いに行きます
夏日です

セブンがいないと 調子が出ない
セブンはどこだと 探しているんですよ
夏日です

くん子母は ずっとずっと水の中
夏日です

まだ泳ぎはしません 水に浸かるだけ&歩くだけのくん子さん
夏日です
セブンの午後散歩はご近所まわり
木陰を探してトコトコトコトコ歩いてきましたよ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |