background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

穏やかな晴れだけど   

雪マークが出ていたはずなのに
     青空がどんどん広がる兄弟わんこが住む町
          10日前に降った雪も陽の当たる道路からは消えてきた
   堤防の雪もすべて無しで歩きやすい
天気晴れ

「さぁ~ きょうもガンガンやろうぜ」と セブンは言う
天気晴れ

だけど
  雪がいっぱい残る畑には車が止まり 働くおじさんがあっちにもこっちにもいる
天気晴れ

くん子母ちゃんと リモっこおじちゃん
       くんくんくんくと まだ遠くにある春の匂いを嗅いでいるのかも
天気晴れ

堤防の上って お山から川に向かって吹く風の通り道 ちょっと寒くなる私
天気晴れ

くん子母ちゃん 先頭歩く
      ふう太とセブンは私にあわせて
             仕方なしにゆっくり歩く             
天気晴れ

外へ出かけるのが大好きセブン
天気晴れ

散歩大好き どれだけ行っても余裕のふう太
天気晴れ

夕方には曇ってしまったけれど
        明日の予報もいい天気    明日は走りに行こうかな

                 ブログ村 応援クリック よろしくです
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











