background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リモの初七日 ポツポツ雨です

リモの初七日
そばにいるような気がする時があるんです
一週間しか経っていないのですから あたりまえなんですけどね 

きょうは天気予報が大当たり
午後ちょっと前にはポツポツ雨 わんこ家族の涙雨
気温は23度しかないのですが 湿度が高くてしんどいです


午後散歩は3時半の出発です
散歩場所はセブンの足を考えなくてはいけません
ポツポツ雨でも アスファルトはしっかり濡れて水たまりも出来て不可
原っぱは草に雨がついてびっしょりだろうし
川原しかないだろうって考えたのですが・・・


川原に降りるには草むらを通らなくてはいけないのです
おまけにこれですから
小雨中
ふう太はちょっとしゃがんでチッコ セブンは足上げチッコです

くん子母ちゃんは原っぱの方に歩きはじめるし
小雨中

足はしっかり濡れてしまいました
小雨中

きょうは川に近寄らないように歩きます
小雨中

セブンにはお縄がついてますから カラーは無し
小雨中

ポツポツ雨は上層1センチぐらいまでしか湿らせていません
その下は乾いていました
小雨中

今年初 カッコウの声が聞こえます
小雨中

これは今から1ヶ月前 元気なリモっこ 草も短かったよねぇ~
早く来い

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |