background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日も通院 セブンです

雨は上がりましたが 濡れているアスファルト
早起きしたのですが セブンがいるので散歩には行けません
置いていくと哀れな声で大騒ぎをするんですから

セブンは今日も病院
爪折れは回復まで長くかかるそうです
早く治すには 折れたところので切除するんだとか
痛いし血もたくさん出ると言われ 気長に治すことにしました  
1錠が400円也の飲み薬を一週間分頂きました 次回は一週間後

駆けっこさせない 濡らさない 舐めさせない
セブンと私の戦いはどれだけ続くのやら 私は負けそうです


病院駐車場のセブン
もう怖いんです 緊張してます 大あくび 
緊張

冠のせて ニセ王子セブン
王冠

弱虫セブン 緊張に耐えきれず 私の太ももにアゴをのせます
助けて

ようやく乾いたアスファルト みんなで出かける散歩です
親子で散歩

土の上は歩かせたくないのですが
散歩

コントロールをしやすいように
親子で散歩

くん子母とリードを替えます
散歩

午後の散歩もご近所散歩
ふう太が行って セブンが行って くん子が行って3回戦 疲れます
雨粒のついたサツキ これからいっぱい咲いてくれます
サツキ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |