background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ仲間と久しぶり

しぶりに晴れました
気温も上がって23度 半袖になった私ですけど
上がったり下がったりの気温に負けて? 頭が痛くなって
市販の薬を飲みました 今はもう頭痛無し


原っぱは先客あり ヘリコプター部隊が遊んでいたので
迷うことなく川原です
わんこ仲間と

わんこ仲間のサンタ君ち 川原には3分違いの到着です
ふう太はさっそく ボールを奪っちゃいました
わんこ仲間と

サンタ君とふう太は ボール遊びに専念し
くん子母とセブンは私と一緒
サンタ君ちの残りの面々とパパママさんは川原散策中
わんこ仲間と

ボールは好きだけれど 無理矢理奪うことのないわんこたち
わんこ仲間と

くん子母ちゃん 気持ちよさそうに寝てますけど
わんこ仲間と

サンタママさん 今度はベル嬢を連れて川原の端っこまで散策中
わんこ仲間と

くん子母ちゃんが川に入ろうとしたのでお縄にしました
風が吹いてわんこの耳が持ち上がります
わんこ仲間と

ふう太からボールを取り上げ セブンに貸してあげました
さっそく穴掘り(埋める訳ではないんですけど)
わんこ仲間と
あしたは27度の予報なそうです
夏日のわんこは川遊び セブン以外はいっぱいいっぱい入らせます
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |