background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

早朝散歩

4時半起床 外はもう明るくなってます
まずは リモにお線香をあげてコーヒーを煎れます
くん子とふう太とセブンの親子わんこは
自分たちに関係がなければ ずっと寝たまま 起きません


好天気の朝 久しぶりに6時前に散歩に出ます
朝散歩
迷惑?
そんなことはないのですが
早すぎて頭がついていかないようです
朝散歩
 
空は真っ青
朝散歩

ようやく調子が出てきたようです
朝散歩

ボール発見
ほしくてほしくて この場所から動かないふう太です
朝散歩
ふう太もセブンも 本日2度目のブツを出し
朝散歩を終了します

置いて行かれたくん子母
ぶっとい声で騒いで 相方殿を起こしたようです
叱られるの私ですけど くん子さん
朝散歩
くん子さんは落ちてるボールにゃ興味無し

撫でてもらうのが大好きなくん子さん
もっと撫でてもらいたくて座り込みます 撫でた人は行っちゃったのに
朝散歩

母と仔では歩き方が違ってきました ペースがまるで違うのです
放牧以外は別々が多くなりました
朝散歩

予報通りに暑くなりそうな予感がします
朝散歩

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |