background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

親子わんこで桜坂

涼しかったのは早朝だけ
薄曇り? それなのに気温はぐんぐん上がります

いつものように図書館帰りは
木陰の多い桜坂を歩きます
桜坂

かすみがかかったような空なのに
桜坂
 
蒸し蒸し蒸し蒸し 暑いです
桜坂

大勢に会いましたが 嫌な顔をする人はなし
お母さんが2歳ぐらいの子に「触らせてもらったら」というので
くん子さんに触ってもらいました
お返しはペロッ びっくりさせてごめんなさいです 
桜坂

出会ったわんこはトイプーだけ
あいさつはしたのですが 大きいわんこは怖いようでした
桜坂
 
東屋の中 ここは風の通り道でした
みどりの風が心地よく たっぷりと休憩です
桜坂

シランといっしょに
桜坂
 
かすんでいて きょうは蔵王が見えません
桜坂

花のお山をぐるっと廻って下りて来ました
桜坂

車の止めた場所まで10メートル
ここも風の通り道 またまたたっぷり休憩します
桜坂
今年2度目のエアコン日 ぐったりわんこにぐったり飼い主
午後散歩は夕散歩になりご近所歩きになっちゃいました
あしたは28度の予報 参っちゃいますねぇ~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |