background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブンが走った

5月最終日 きょうも暑かったです 
6月のはじまりは雨になりそうな天気予報
暑さも一段落しそうです


午後散歩 4時に着くように我が家を出発
わんこ原っぱ
 
原っぱではサンタ君一家がすでに到着
わんこ原っぱ
 
みんなが自由に遊んでいるのに きょうもお縄のセブン
わんこ原っぱ

サンタ君ちのお孫ちゃんが くん子と遊んでくれてます
わんこ原っぱ

ふう太のボール遊びにもつきあってくれてます
わんこ原っぱ

くん子さんがトコトコトコトコ歩いてきます
わんこ原っぱ

私のそばに来て セブンと並んでポーズをとって
わんこ原っぱ

油断しました リードを離してしまったのです
わんこ原っぱ

ガンガンガンガン走りまわって 川の方へ行っちゃうのです
わんこ原っぱ
何とかセーフ 川に入らず戻ってきました
傷口の再出血はなかったのですが 油断の出来ないセブンなのです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |