background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩に行く気はなかったのに

曇っていた朝
雨が降る前にえっちらおっちらご近所散歩
散歩が終わって一息ついたら やっぱり雨が降ってきた
雨が降ったらやることはなし わんこは寝るだけ 飼い主は本を読むだけ


リモが逝ってきょうは2週間
リモと同じ日に点滴がはじまり 手術もしたチワワの祐香嬢
途中 ご飯を食べなくなったけれどすごい回復力を発揮したようです
血液検査の結果もよくなって 点滴は今日で終了
よかったよかったの祐香嬢です


夕方近くになって雨はポツポツ
セブンの足もあって 散歩に行く気はなかったのに
我が家の奥様が「暇してるんなら車でひとまわりしたら」と言うんです
奥様の指示には従うのが基本のわたし 行ってきました 
雨散歩

弱い雨になったので 車から降ろしてみました
雨散歩

ちょっと歩いただけで 足とお腹が汚れてしまいます
雨散歩

セブンの爪怪我は乾いてきたのに 濡らしてはいけません
歩き散歩は15分でお終いにします
雨散歩
我が町はあしたも雨
わんこにとって楽しい雨の日遊びってあるのでしょうか?

爪の怪我さえなければ こんな散歩が出来るのにねぇ~
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |