background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

安静?は これから一ヶ月間

朝 カミナリが鳴って激しい雨
2時間ほどで止んだのですが カミナリが鳴ったのは久しぶり
カミナリが鳴ると
リモっこ隊長は抱っこしてと 助けを求めに来たことを思い出します
今は誰も抱っこなんかせがみません 鈍感なのか平常心


雨が上がって道路が乾いてから セブンの通院
Pに着いたとたん こんな顔をするんです
緊張しまくりセブン
緊張
化膿止めを20日分 出してもらいました
今までは朝晩2錠だったのに 朝の1錠になりました
でもでもでも ショックだったのは
駆けっこ禁止 水遊び禁止 それもなんとこれから一ヶ月
爪が生えてくるまでおあずけです 可哀想すぎるセブンくんです
曇った空から雨がザーザー セブンの涙雨が降ってきました

午後には時々ですが晴れ間もあって
原っぱ

自由はなし
川原

気温は20度 くん子母ちゃんはのぉ~んびり
のんびり

流木につながれちゃって
親子わんこ

つまらないので 棒を齧ってみたけれど
つまんない

やっぱり川が気にかかる
親子わんこ

ボールを追って走るのは 兄ふう太だけ
あいつはいいな
あいつはいいなと思いながら
リードを思い切り引っ張ったりするんです


ブログ村です
これから一ヶ月も自由がないセブンに 応援クリックを
 

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことのお散歩風景☆ | GENRE:ペット |