background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ好きなお客様

我が家に初めてのお客様が来ました
入ったとたん「ワンワンワン」 怪しい人ではないんですけど・・・
ワンワンワンはすぐにお終い しっぽ振り兄弟に変身します

人間さまはお昼ご飯 わんこズはヨーグルトをもらいました
そのあとはお客様と ふう太がボール遊びをしたり 
セブンは大サービスのペロペロ攻撃 くん子さんは無関心


お客様の目的はお昼ご飯を一緒に食べることと
わんこと遊ぶこと
2時半スタート 河川敷のわんこ原っぱ
原っぱで

ふう太ばっり楽しんでいるので セブンにボールを貸しました
原っぱで

ボールを咥えても 走らせることは禁止ですから
原っぱで

わんこ好きのお客様は くん子母ちゃんをなでなでしたり
原っぱで

わんこ好きが来たおかげで 私はセブンに専念です
原っぱで

ふう太は何度も何度もボール拾いを
原っぱで

「ぼくにも かまって」 名前はセブン
原っぱで

「おいら へろへろ」 名前はふう太
原っぱで

サンタ君ちもやってきて
原っぱで

サッカーボールを奪ったふう太ですけど もう休憩中
原っぱで
わんこ好きのお客様
ふう太がお疲れモードなので サンタ君とボール遊びをはじめるのでした

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |