background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

高速道路 下りも上りもドッグラン

高速走って 友の墓参りに行って来ました
今日のお供は くんとふうとブン
お目当ては 下りも上りもドッグランなのでした


サービスエリアについてびっくり
半袖の私の両腕がトリハダになってしまう寒さです
わんこリュックの中からウインドブレーカーを引っ張り出しました
高速ドッグラン

着いた時は誰もいなかったのですが
誰か来たぞ!
高速ドッグラン

フェンスの外から 親子わんこを見る方がいます
「よろしかったら 中に入って遊んでくれますか」と声をかけました
50キロのバーニーズを飼っていて
去年の今頃 ここで遊んだんだそうです
8歳で亡くしたとか!
高速ドッグラン

フレンチブル? 隣のランは柴君が1頭なのに
我が家の方を選んで入ってくれました
高速ドッグラン

さあ 車に戻って出発します
高速ドッグラン

友のお参りを済ませ 再び高速
今度は上りのドッグラン
高速ドッグラン

ゴールデン 9ヶ月の男の子
これがなんとなんとのやんちゃ犬
しつこすぎて噛んできて ふう太が指導?をいれました
高速ドッグラン

フェンスの周りには見物人が
大きい仔だと目立つのでしょうか?
隣には柴 チワワ トイプーなんかがいるのに
高速ドッグラン
 
ふう太も悪い仔 他犬のボールで遊びはじめるし
高速ドッグラン

ゴム紐のついたボール
ゴルのお姉ちゃんが足につけ 追いかけっこをしてくれました
これって楽しいけれど 私にゃ出来ない
高速ドッグラン
まともに走れば片道2時間なのですが
お参り&ランで7時間の旅になりました
高速出口では前の車がバックをするし(ETCレーンに誤侵入)


ブログ村です 応援クリックありがとうございます   

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |