background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

欲求不満の解消は

昨日とさほど変わらない気温なのに暑いです
湿度が高いせいなのでしょう

半月も放牧してもらえない 我が家のセブン
暑さもあって欲求不満になってます


欲求不満解消はドッグランでフリーにすること
DSC05775 1

バカッ走りはほどほどに
DSC05785 2

ボールを見る目はこんなに真剣
DSC05789 4

満足 満足「予は満足じゃ」
DSC05802 5

大サービスにこんなことも
DSC05803 6

欲求不満は だいぶ解消されたと思います
DSC05813 7

ふう太だって おもちゃをいっぱいかかえて遊んだんですよ
DSC05828 8

ランの帰りは みちのく公園のポピーを見に行きました
DSC05842 9

晴れていれば 最高なのに
DSC05843 10

いい写真が撮れません
DSC05845 11

晴れの日に また来ることにしましょうかねぇ~
DSC05849 13

ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |