background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

まだ? もう? 3週間

リモが逝って3週間
まだ3週間なのか それとも もう3週間なのでしょうか?
リモが逝っても 我が家にはくんとふうとブンがいて
ご飯は食べるしお医者さんにも行かなくてはいけないし
散歩だって午前と午後の2回は欠かせなく 忙しい毎日だけど
「あれっ リモは?」と 思うことが日に何度も・・・


午後散歩 雨で濡れた草の原っぱを避け川原へ行きました
セブンには15メートルのロングリードをつけました
ふう太はサンタ君が忘れていったボールをみつけ何度もレトリーブ
くん子母だけどっぷりと川に浸かったんです

車に戻り写した画像を見ようとするとNO CARDの文字
ストックのカードを入れて 昔の画像を見てみると
最初にリモが写っているではないですか
入浴中
こうして 自分の存在をアピールしているんでしょうね「隊長は」

午前の散歩は図書館帰りのお山です
道はようやく乾いてくれました
雨上がり

どんよりの曇り空 いつ降ってもおかしくない空
雨上がり

でかいレンズの方に「写さしてください」と頼まれ
飼い主はそばを離れ こっちを向くように声がけしてます
雨上がり

6月 梅雨時
アジサイに色がつきはじめてきました
雨上がり

雨がポツポツ落ちてきました
室内はペット禁止と書いてありますが
中に入らなければOKだと 勝手に解釈
雨上がり
ポツポツ雨は短時間 ゆっくり車に戻ります

油断の出来ない今日の雨 降ったり止んだり
明日と明後日は晴マーク 週明けには我が地方も梅雨だとか
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことのお散歩風景☆ | GENRE:ペット |